fc2ブログ
Welcome to my blog!
この度は私のブログへご訪問くださってありがとうございます! お立ち寄りの際は、お気軽にコメントを残していってくださいね♪ *私が過去に当ブログにて紹介したyoutubeビデオが見れなくなっているものがいくつかあります。時間を見つけて更新しています。
誕生石

ゴールデンベリル - 9/13の誕生石
誕生石ブログパーツ

ブログ内検索
カテゴリー
Bohemian Rhapsodies
Flag Counter
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
Ranking
ランキングに参加しています。
FC2ブログランキング

Everybody Changing

イギリスのバンドKeaneから私のお気に入りの曲Everybody Changingを紹介します。

この曲すごく売れて、よくラジオからもかかっていました。
PVもいいですね☆


ランキングに参加しています。ポチっとよろしくお願いします☆

20070626103902.gif

with2 Blogranking

Air blogranking



スポンサーサイト



THEME:お気に入り&好きな音楽 | GENRE:音楽 |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

私のお気に入り♪
世の中にたくさんある素晴らしいアルバムの中から、特にお気に入りで思い入れのあるアルバムたちです。(順不同)かなりオススメです。
楽天洋楽ランキング
Amazonロックの売れ筋ランキング
Amazonポップスの売れ筋ランキング
大好きなサントラアルバム
大好きな映画のサントラです。音楽もキャストも最高!メインの女優さんも大好きな女優のひとりなので最高だし、私が好きなアーティスト/バンドの曲がこんなに入ってるのも珍しいです。かなりオススメです!
サーチボックス
HMV検索
検索する