Welcome to my blog!
この度は私のブログへご訪問くださってありがとうございます! お立ち寄りの際は、お気軽にコメントを残していってくださいね♪ *私が過去に当ブログにて紹介したyoutubeビデオが見れなくなっているものがいくつかあります。時間を見つけて更新しています。
誕生石

ゴールデンベリル - 9/13の誕生石
誕生石ブログパーツ

カテゴリー
Bohemian Rhapsodies
Flag Counter
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
Ranking
ランキングに参加しています。
FC2ブログランキング
ブログ内検索

スポンサーサイト


第2217回「お笑いは漫才派ですか?コント派ですか?」

漫才、コント、面白ければどちらでも好きです。

イギリスのお笑いも面白いのたくさんありますよ〜。


残業手当をもらえてない社員がボスに抗議しに行くんですが、行くたびに気を散らされるという感じの内容です。





英語があまり話せないスペイン人ウェイターとホテルオーナーの会話。

オーナー「There is too much butter on those trays. トレイにバター乗せすぎだよ」
ウェイター「No, no, señor, not "on those trays". Uno, dos, tres. 違いますよ。"on those trays"ではなくて、"uno, dos, tres"(スペイン語で1、2、3の意)ですよ」



この「Fawlty Towers」12エピソードしかないというのに、イギリスではとても人気なんですよ。私もDVD持っています。


日本にも面白いコメディーたくさんありますよね。ドリフは今でも大好きです。


こんにちは!トラックバックテーマ担当の一之瀬です今日のテーマは「お笑いは漫才派ですか?コント派ですか?」ですお正月シーズンはたくさんの特別なテレビ番組がありますよね中でもお笑い番組は観ていてお腹が痛くなるほど笑ってしまうことが多いです漫才もコントも大好きですが、コントの方がストーリーがあって、コントとドラマを1度で同時に観ているような感じが楽しいなーと思いますみなさんはお笑いは漫才派ですか?コント...
FC2 トラックバックテーマ:「お笑いは漫才派ですか?コント派ですか?」

スポンサーサイト

COMMENT

No title

私は断然ドリフ派です(笑)

Re: No title

うちらはみんなドリフ派だよね(笑)

ドリフいつ見ても笑える!この前はお葬式編の伊東四朗が出てるやつ見たよ〜。
仲本工事が奥さん役で笑い上戸なやつ(笑)
他の弔問客、よく笑わないでいられるよね。
私だったら1秒も持たない(笑)
由紀さおりのやつもウケる!

No title

>私だったら1秒も持たない(笑)

えー、えー、そうだろうね。そうだろうとも。
キミのこのコメント聞いて思い出したわ。

父方のおじいちゃんのお葬式の時さ、私と二人して笑い止まらんくなったの憶えてる??

誰かが椅子引いた音だと思うんだけど、なんか妙にツボってしまって。(静かにしないといけないところで、音が鳴るとなんか可笑しくならない?)
だけど、私は笑いこらえられてたわけ。
だのに、キミが後ろからトントンと私の肩叩いてからに。
”こやつは絶対笑っておる・・・”と思って振り向いたら、案の定、キミが必死で笑いこらえてる顔してさ。
その顔見てもうダメ。耐えきれんくなってさ。

二人して笑って、10分ぐらいだっけ?あれ。(1時間ぐらいに感じたけどw)
ハンカチで口押えて泣いてるフリして笑いこらえて、マジ地獄かと思ったわ。
人巻き込んで、一体どういうことかね?(笑)

しかも、葬儀屋のスタッフの人、こっち思いっきり見てたからね!
Melina、気付いてたか分かんないけど。
”こいつら笑ってやがる”と思ったはずよ(笑)
姉妹揃って、笑いのツボ一緒ってか?w

っていうか、なんでああいう笑っちゃいけないところで笑いたくなるのかね。
自分も笑い上戸なタイプなんで、全くダメだね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

私のお気に入り♪
世の中にたくさんある素晴らしいアルバムの中から、特にお気に入り、毎日というように聴いている思い入れのあるアルバムたちです。(順不同)かなりオススメです。
.
大好きなサントラアルバム
大好きな映画のサントラです。音楽もキャストも最高!メインの女優さんも大好きな女優のひとりなので最高だし、私が好きなアーティスト/バンドの曲がこんなに入ってるのも珍しいです。かなりオススメです!
⭐︎
サーチボックス
HMV検索
検索する
