fc2ブログ
Welcome to my blog!
この度は私のブログへご訪問くださってありがとうございます! お立ち寄りの際は、お気軽にコメントを残していってくださいね♪ *私が過去に当ブログにて紹介したyoutubeビデオが見れなくなっているものがいくつかあります。時間を見つけて更新しています。
誕生石

ゴールデンベリル - 9/13の誕生石
誕生石ブログパーツ

ブログ内検索
カテゴリー
Bohemian Rhapsodies
Flag Counter
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
Ranking
ランキングに参加しています。
FC2ブログランキング

第2213回「明けましておめでとうございます!新年の目標はなんですか?」

明けましておめでとうございます!!!

2017年ですね〜。去年は1年が過ぎるのがとても早く感じました。
今年の目標、というか抱負になるのかな。いろいろとあるのですが、そのうちから少し抜き出すと、

・丁寧に生きる
・行動に起こす
・ダラダラ夜更かししない
・食事に気を使う
・料理のレパートリーを増やす
・時間を無駄にしない
・短時間でパッとこなす
・ピアノ演奏をYouTubeに定期的にアップする
・他のブログも定期的にアップする

長いですよね。。(笑)
他には仕事のことでいくつかあります。

みなさんの新年の目標は何ですか?





こんにちは!トラックバックテーマ担当の一之瀬です。今日のテーマは「明けましておめでとうございます!新年の目標はなんですか?」です。私は最近ピアノ教室に通い始めたので、自分で作曲できるようになるのが目標ですみなさんの新年の目標はなんですかたくさんの回答、お待ちしておりますトラックバックテーマで使っている絵文字はFC2アイコン ( icon.fc2.com )で作られた絵文字です! ・欲しいアイコンを...
FC2 トラックバックテーマ:「明けましておめでとうございます!新年の目標はなんですか?」


スポンサーサイト



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

私のお気に入り♪
世の中にたくさんある素晴らしいアルバムの中から、特にお気に入りで思い入れのあるアルバムたちです。(順不同)かなりオススメです。
楽天洋楽ランキング
Amazonロックの売れ筋ランキング
Amazonポップスの売れ筋ランキング
大好きなサントラアルバム
大好きな映画のサントラです。音楽もキャストも最高!メインの女優さんも大好きな女優のひとりなので最高だし、私が好きなアーティスト/バンドの曲がこんなに入ってるのも珍しいです。かなりオススメです!
サーチボックス
HMV検索
検索する