Welcome to my blog!
この度は私のブログへご訪問くださってありがとうございます! お立ち寄りの際は、お気軽にコメントを残していってくださいね♪ *私が過去に当ブログにて紹介したyoutubeビデオが見れなくなっているものがいくつかあります。時間を見つけて更新しています。
誕生石

ゴールデンベリル - 9/13の誕生石
誕生石ブログパーツ

カテゴリー
Bohemian Rhapsodies
Flag Counter
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
Ranking
ランキングに参加しています。
FC2ブログランキング
ブログ内検索

スポンサーサイト


Closer to You by Brandi Carlile

今回紹介する曲は私が大好きな女性アーティストのひとり、
ワシントン州シアトル郊外出身のBrandi Carlileからのナンバーです♬



このライヴ・バージョンがすごく好きで、ほぼ毎日この動画流してます♫

料理したり、お茶碗洗いしたりなど、キッチンにいるときは、常に音楽を流して
いるんですが、この動画を流す頻度高いです。

実は!!!先月にあったロンドン公演、行ってきましたよーーーーー。
最高でした。そのことはまた別の機会に。
やっぱり大好きなアーティストの音楽は、生で聴くと格別ですよね。

私が思い入れのある大好きな女性アーティストが3人いるんですが、
3人とも制覇しました。(コンサートに行ったという意味で)
後の2人は当ブログでもよく紹介しているので、わかる方にはわかるかもしれません。

この後アップしますね。


今回紹介した曲は2005年にリリースされた彼女のファーストアルバムに入っています。


Brandi Carlile + ( Bonus Tracks )Brandi Carlile + ( Bonus Tracks )
(2006/06/13)
Brandi Carlile

商品詳細を見る


このアルバム最高です。過去にもこのアルバムからいくつか紹介したことがあるので、
このリンク先をチェックしてみてください。



スポンサーサイト
THEME:洋楽 | GENRE:音楽 |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

私のお気に入り♪
世の中にたくさんある素晴らしいアルバムの中から、特にお気に入り、毎日というように聴いている思い入れのあるアルバムたちです。(順不同)かなりオススメです。
.
大好きなサントラアルバム
大好きな映画のサントラです。音楽もキャストも最高!メインの女優さんも大好きな女優のひとりなので最高だし、私が好きなアーティスト/バンドの曲がこんなに入ってるのも珍しいです。かなりオススメです!
⭐︎
サーチボックス
HMV検索
検索する
