Welcome to my blog!
この度は私のブログへご訪問くださってありがとうございます! お立ち寄りの際は、お気軽にコメントを残していってくださいね♪ *私が過去に当ブログにて紹介したyoutubeビデオが見れなくなっているものがいくつかあります。時間を見つけて更新しています。
誕生石

ゴールデンベリル - 9/13の誕生石
誕生石ブログパーツ

カテゴリー
Bohemian Rhapsodies
Flag Counter
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
Ranking
ランキングに参加しています。
FC2ブログランキング
ブログ内検索

スポンサーサイト


Starman by David Bowie

今年の上半期は訃報続きでしたね。
今年に入って一番最初にショックを受けた出来事は、ボウイの訃報でした。。。
His death came as a total shock, and it took me a while to get over the fact he's gone...

彼の音楽は詳しくたくさん知っているわけではないものの、
大好きな曲はたくさんあるし、小さい頃から彼の存在を知っていて、
非人間的な存在だったというか、うまく言い表せないんですが、
亡くなるなんて考えたこともなかったんです。
でもやっぱりボウイは人間だったんだなーって。。

1月8日は彼の誕生日でちょうど週末にあたっていたこともあって、
彼の音楽を聴いて過ごしていました。
ニューアルバムからのミュージックビデオを見たり、
久しぶりにインタビュー映像を見たり、
ぐっと身近な存在に感じた時間を過ごしたあとのまさかの訃報。。
言葉を失いました。亡くなったとか、映像でボウイの写真と1947−2016とか出ているのを見ても、頭が追いつかなくて、理解できなくて、真っ白になって、涙が出てきて。。
しばらくは彼の音楽にどっぷりとつかって泣いていました。

思っていた以上に私の中でボウイの存在が大きかったことに、自分でも驚きました。

永遠のスターマン。安らかに。。。




以前当ブログでも紹介した他の曲と合わせてお楽しみください。まだ紹介していないいい曲がたくさんあるので、これからも紹介していきたいと思っています。




スポンサーサイト
THEME:洋楽 | GENRE:音楽 |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

私のお気に入り♪
世の中にたくさんある素晴らしいアルバムの中から、特にお気に入り、毎日というように聴いている思い入れのあるアルバムたちです。(順不同)かなりオススメです。
.
大好きなサントラアルバム
大好きな映画のサントラです。音楽もキャストも最高!メインの女優さんも大好きな女優のひとりなので最高だし、私が好きなアーティスト/バンドの曲がこんなに入ってるのも珍しいです。かなりオススメです!
⭐︎
サーチボックス
HMV検索
検索する
