Welcome to my blog!
この度は私のブログへご訪問くださってありがとうございます! お立ち寄りの際は、お気軽にコメントを残していってくださいね♪ *私が過去に当ブログにて紹介したyoutubeビデオが見れなくなっているものがいくつかあります。時間を見つけて更新しています。
誕生石

ゴールデンベリル - 9/13の誕生石
誕生石ブログパーツ

カテゴリー
Bohemian Rhapsodies
Flag Counter
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
Ranking
ランキングに参加しています。
FC2ブログランキング
ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

The Boy with the Thorn in His Side (心に茨を持つ少年) by The Smiths

今回紹介する曲は、イギリスはマンチェスター出身のバンド、The Smithsからのナンバーです。



あーーー。もうやっぱりザ・スミス、最高ですねーー!!!
モリッシーの声と、ジョニー・マーのギター、最高です。

今回紹介した曲はザ・スミスの3枚目のスタジオアルバムに収録されています。
アルバムの詳細のリンクです。




このアルバム、ここ毎日聴いています。他の曲もいいですよー。
おススメのアルバムです。

バンドの詳細に興味のある方はこのリンク先からどうぞ。


今まで当ブログで紹介したThe Smithsの他の曲はこちらからお聴きいただけます。
スポンサーサイト
THEME:80年代洋楽 | GENRE:音楽 |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

私のお気に入り♪
世の中にたくさんある素晴らしいアルバムの中から、特にお気に入り、毎日というように聴いている思い入れのあるアルバムたちです。(順不同)かなりオススメです。
.
大好きなサントラアルバム
大好きな映画のサントラです。音楽もキャストも最高!メインの女優さんも大好きな女優のひとりなので最高だし、私が好きなアーティスト/バンドの曲がこんなに入ってるのも珍しいです。かなりオススメです!
⭐︎
サーチボックス
HMV検索
検索する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。