Welcome to my blog!
この度は私のブログへご訪問くださってありがとうございます! お立ち寄りの際は、お気軽にコメントを残していってくださいね♪ *私が過去に当ブログにて紹介したyoutubeビデオが見れなくなっているものがいくつかあります。時間を見つけて更新しています。
誕生石

ゴールデンベリル - 9/13の誕生石
誕生石ブログパーツ

カテゴリー
Bohemian Rhapsodies
Flag Counter
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
Ranking
ランキングに参加しています。
FC2ブログランキング
ブログ内検索

スポンサーサイト


Drive - The Cars

昨日の夜、なかなか寝付けませんでした。
身体は疲れているのに、頭が冴えていたというか。。

そこで目をつぶっていろんな曲を聴いていました。
大好きな曲、あれこれと。。
最後に聴いた曲は確かこれでした。



名曲ですよねーーー。この曲が出た当時7歳だったんですが、
はっきりと覚えています。イントロからやばいですね。
以前にも当ブログで紹介したことがあります。



ところで、その影響か、何とベンジャミン・オールが夢に出てきました!

夢の中で、私たち家族4人で東ヨーロッパのどこかの街に冬旅行に行って、
その滞在先のホテルにベンジャミンも滞在していたのです。
確か10日間の滞在だったんですが、私は初日からひどい風邪を引いて出かけられず、
昼間家族が観光に出ている間、私はホテル内でおとなしくして過ごしていました。
多分そんなときにベンジャミンと知り合いになったんです。
滞在8日目くらいだったか、ベンジャミンからディナーに誘われました。
ホテル内のどこかで待ち合わせをして、私はすっごく楽しみにしていました。
待ち合わせの時間前に何度かホテル内ですれ違ったんですが、その度に目を合わせて
ふっと笑って、あとでね、みたいなw 全身黒で革ジャンをまとっていてかっこよかったです。
約束の時間に5分ほど遅れてしまって、早足で歩いて待ち合わせ場所に行く途中、
騒がしくて人も多いし、何だろう?と思っていると、その先に見えたのは
警察官たち、そして警察官に取り押さえられてるベンジャミンの姿でした。

えーーーー?!?!?!何でーーーーー?!?!?!

と頭が真っ白になりました。

警察官たちとベンジャミンとすれ違ったんですが、ベンジャミンが一瞬こちらを見て
ふっと笑ってくれた感じがしました。サングラスをかけていたので目は見えなかったんですが、
きっと笑ってくれてたと思います。

あとから聞いたら薬物所持だったそうです。
あくまでも私の夢の中での話です。

ベンジャミン・オールは2000年にすでに亡くなっていて、何だか朝から寂しい気持ちになりました。


ベンジャミーン!!!!!(涙)





過去に当ブログにて紹介したThe Cars80年代ポップス80's ロックと合わせてお楽しみください♪
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

私のお気に入り♪
世の中にたくさんある素晴らしいアルバムの中から、特にお気に入り、毎日というように聴いている思い入れのあるアルバムたちです。(順不同)かなりオススメです。
.
大好きなサントラアルバム
大好きな映画のサントラです。音楽もキャストも最高!メインの女優さんも大好きな女優のひとりなので最高だし、私が好きなアーティスト/バンドの曲がこんなに入ってるのも珍しいです。かなりオススメです!
⭐︎
サーチボックス
HMV検索
検索する
