Welcome to my blog!
この度は私のブログへご訪問くださってありがとうございます! お立ち寄りの際は、お気軽にコメントを残していってくださいね♪ *私が過去に当ブログにて紹介したyoutubeビデオが見れなくなっているものがいくつかあります。時間を見つけて更新しています。
誕生石

ゴールデンベリル - 9/13の誕生石
誕生石ブログパーツ

カテゴリー
Bohemian Rhapsodies
Flag Counter
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
Ranking
ランキングに参加しています。
FC2ブログランキング
ブログ内検索

スポンサーサイト


End of a Century - blur

今日の朝は久しぶりに悪夢にうなされて目が覚めました。。
内容は後半しか覚えてないんですが、みんなで食べに行ったトルコ料理のお店で店員さんと仲良くなって、一度みんなでお店を出るんですが、私ともうひとり誰か(誰だったかは覚えていないけど女の子)とそのお店に戻って仲良くなった店員さんと出かけるんです。でも出かけた先が岩がごつごつした険しいところで、どんどんどんどん険しくなっていって、何故かその店員さんもいなくなって、いつの間にか私とその女の子2人きり。すると目の前から数羽の巨大ニワトリが近づいて来て、コワい!って思って引き返そうとしたら、後ろからも来て、いつの間にか巨大ニワトリに囲まれて(まるでスリラーのPVのマイコーとガールフレンドがゾンビに囲まれるみたいに)そのうちの1羽に襲われるんです。(大きさは私の肩くらいあった)両手を後ろにされて足も動かなくなって、そのコワさは半端なかったです。(> <)
夢でよかったーーー。目覚ましラジオから流れたきた曲が今回紹介する曲です♬





前置きが超長くてすみません。。

でもいやーな気持ちから一気に気持ちは高校生に吹っ飛んで、あのときブラーに恋していた気持ちがよみがえって来て、うれしくなりました♡

音楽ってやっぱりいいですねー。私にはなくてはならないものです。





Space Shower TVに出演したときのライヴ映像を見つけました!



デーモン若いー!!アレックスーーー♡♡♡
ってかグレアムがいないけどどこに行ったんでしょう??



今まで当ブログで紹介した blur の他の曲はこちらからお聴きいただけます。
スポンサーサイト
THEME:90年代洋楽 | GENRE:音楽 |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

私のお気に入り♪
世の中にたくさんある素晴らしいアルバムの中から、特にお気に入り、毎日というように聴いている思い入れのあるアルバムたちです。(順不同)かなりオススメです。
.
大好きなサントラアルバム
大好きな映画のサントラです。音楽もキャストも最高!メインの女優さんも大好きな女優のひとりなので最高だし、私が好きなアーティスト/バンドの曲がこんなに入ってるのも珍しいです。かなりオススメです!
⭐︎
サーチボックス
HMV検索
検索する
