Welcome to my blog!
この度は私のブログへご訪問くださってありがとうございます! お立ち寄りの際は、お気軽にコメントを残していってくださいね♪ *私が過去に当ブログにて紹介したyoutubeビデオが見れなくなっているものがいくつかあります。時間を見つけて更新しています。
誕生石

ゴールデンベリル - 9/13の誕生石
誕生石ブログパーツ

カテゴリー
Bohemian Rhapsodies
Flag Counter
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
Ranking
ランキングに参加しています。
FC2ブログランキング
ブログ内検索

スポンサーサイト


Solsbury Hill - Peter Gabriel

Happy Birthday, Peter Gabriel!!!

昨日は Peter Gabriel の誕生日だったそうです。

ということで今回紹介するのは、私が大好きなこの曲♪





PeterがGenesis脱退後に書かれた曲で、彼がソロになって初のシングルとして1977年にリリースされました。

私が生まれた年です。

この歌好きだなーーーー。何とも言えない切ない気持ちになります。





以前当ブログで紹介した70年代の他の曲と合わせてお楽しみください♪



スポンサーサイト
THEME:洋楽 | GENRE:音楽 |

COMMENT

No title

お久しぶりです。Melina's Music Roomの作者さん。
以前ハンドルネームが音楽バカとして「人気ランキングのアーティスト」の記事を書いていた者です。
リンクしていただき誠にありがとうございました。
ですが、スタブロ自体が閉鎖となってしまいました。

なので、ご面倒かと思われますが「人気ランキングのアーティスト」をリンク集の方から外していただき
「今月のアーティスト」のブログ記事を書いていたので、そちらの方にリンクしてもらえたら有難いなと思いメールいたしました。

「今月のアーティスト」のブログにリンクさせていただきましたのでご確認お願いします。

私のブログは、
「今月のアーティスト」
URL⇒http://stepmonrin.at.webry.info/ ←ブログURL
になります。

ご面倒かと思われますので宜しければで結構です。

Re: No title

モンリンさん、ご無沙汰しています。

メッセージを頂いていたのに、お返事がかなり遅れて申し訳ありませんでした。
ちょうど1ヶ月前に頂いていたんですね。。

早速ブログ名とURLを変更させていただきます♪

これからもよろしくお願いします☆



> お久しぶりです。Melina's Music Roomの作者さん。
> 以前ハンドルネームが音楽バカとして「人気ランキングのアーティスト」の記事を書いていた者です。
> リンクしていただき誠にありがとうございました。
> ですが、スタブロ自体が閉鎖となってしまいました。
>
> なので、ご面倒かと思われますが「人気ランキングのアーティスト」をリンク集の方から外していただき
> 「今月のアーティスト」のブログ記事を書いていたので、そちらの方にリンクしてもらえたら有難いなと思いメールいたしました。
>
> 「今月のアーティスト」のブログにリンクさせていただきましたのでご確認お願いします。
>
> 私のブログは、
> 「今月のアーティスト」
> URL⇒http://stepmonrin.at.webry.info/ ←ブログURL
> になります。
>
> ご面倒かと思われますので宜しければで結構です。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

EDIT COMMENT

非公開コメント

私のお気に入り♪
世の中にたくさんある素晴らしいアルバムの中から、特にお気に入り、毎日というように聴いている思い入れのあるアルバムたちです。(順不同)かなりオススメです。
.
大好きなサントラアルバム
大好きな映画のサントラです。音楽もキャストも最高!メインの女優さんも大好きな女優のひとりなので最高だし、私が好きなアーティスト/バンドの曲がこんなに入ってるのも珍しいです。かなりオススメです!
⭐︎
サーチボックス
HMV検索
検索する
