Welcome to my blog!
この度は私のブログへご訪問くださってありがとうございます! お立ち寄りの際は、お気軽にコメントを残していってくださいね♪ *私が過去に当ブログにて紹介したyoutubeビデオが見れなくなっているものがいくつかあります。時間を見つけて更新しています。
誕生石

ゴールデンベリル - 9/13の誕生石
誕生石ブログパーツ

カテゴリー
Bohemian Rhapsodies
Flag Counter
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
Ranking
ランキングに参加しています。
FC2ブログランキング
ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

偶然見つけたアーティスト

Garbageのメインシンガー、Shirley Mansonのビデオを見ていたんですが、
偶然見つけたビデオです。Elijah Woodと一緒に出演していますよ。




それにしても、この音楽すごくステキ!!!

誰が歌ってるんだろうと思って、調べたらZee Aviというマレーシア人のシンガー/
ソングライターということが判明。

クアルンプールでのライブを見に来れなかった友達のために、Youtubeにビデオを
載せたのがきっかけで、火がついたようです。


デビューのきっかけを作ったYoutubeのページはこちらから。

彼女のオフィシャルサイトです。

そして彼女のファーストアルバムです☆


ジィ・アーヴィジィ・アーヴィ
(2009/08/26)
ジィ・アーヴィ



わー、すごくうれしいです♪

彼女がYoutubeにビデオを載せはじめてから、3年以上が経つというのに、
存在を全く知らずに過ごしてきました。

正直言って、ここ数年チャートに入っているような曲はあまり興味がないのですが
(もちろんその中でもたまにいい曲がありますが)こういう才能のある
シンガー/ソングライターを見つけられて、うれしいです。

音楽好きの夫の従兄弟たちに教えてあげようと思いました。

もしかしたら、もうすでに知っているかもしれませんが。。。







スポンサーサイト
THEME:洋楽 | GENRE:音楽 |

The Queen's Corner by Joel Alme

いま、ネットで調べものをしながらSpotifyというミュージックソフトで
Queenの曲を聞いていたんですね。するとThe Queen's Cornerという
曲が突然流れてきました。タイトルにQueenと入ってるから、混ざって
リストに載っていたんでしょうね。何だかすごく新鮮で、わーーー!!
いい、この人ーーー!!!と感激しました。このアーティストの名前は
Joel Almeです。彼の他の曲も聞いてみたんですが、他の曲も同じような
雰囲気があって、何かスウィートな感じでした♪胸がキュっと熱くなるような。

ダンナにも聞かせたら、へえーいいねー。なんだかむかしのような曲だねと
言っていて、2人でこの人はアメリカ人なんだと思っていたんですが、
ネットで検索してみたらスウェーデン人ということが発覚!

他の曲もよかったですよー。今年も新しいアルバムを出したばかりのようですし。

今回紹介した曲が入っているアルバムです。

A Master of CeremoniesA Master of Ceremonies
(2008/05/05)
Joel Alme

商品詳細を見る


どれもいい曲ー!!!おすすめです☆



THEME:おすすめ音楽♪ | GENRE:音楽 |
私のお気に入り♪
世の中にたくさんある素晴らしいアルバムの中から、特にお気に入り、毎日というように聴いている思い入れのあるアルバムたちです。(順不同)かなりオススメです。
.
大好きなサントラアルバム
大好きな映画のサントラです。音楽もキャストも最高!メインの女優さんも大好きな女優のひとりなので最高だし、私が好きなアーティスト/バンドの曲がこんなに入ってるのも珍しいです。かなりオススメです!
⭐︎
サーチボックス
HMV検索
検索する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。