ヘッダー画像

Welcome to my blog!

この度は私のブログへご訪問くださってありがとうございます! お立ち寄りの際は、お気軽にコメントを残していってくださいね♪ *私が過去に当ブログにて紹介したyoutubeビデオが見れなくなっているものがいくつかあります。時間を見つけて更新しています。

誕生石

ゴールデンベリル - 9/13の誕生石
誕生石ブログパーツ

最近のコメント

リンク

カテゴリー

Bohemian Rhapsodies

☆おすすめクリスマス・アルバム☆

Flag Counter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

Ranking

ランキングに参加しています。

FC2ブログランキング

ブログ内検索

    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

Aaliyahの遺作となったPV

2011/01/11
category - Aaliyah
コメント - 0
                         
さきほどからAaliyahの曲を紹介していますが、
今回紹介するのは彼女の遺作となってしまった
サードアルバムからのセカンドシングルの
プロモーションビデオです。



きれいですよねー。



私が先ほど話していたMTVの映像を見つけました。
ナチュラルなAaliyahが見れます。

Diary of Aaliyah (1/3)
Diary of Aaliyah (2/3)
Diary of Aaliyah (3/3)

今回紹介したPVの撮影模様をまとめたビデオです。

The final video shoot 1/2
The final video shoot 2/2


最後のTV収録となってしまった映像です。
106 Parkという番組に出演しました。

「明日ビデオ撮影があるの」ということを言ってますね。バハマに発った前日に
収録されたインタビュー映像です。

偶然にも私が紹介したOne in a MillionAre You That Somebody?
お気に入りのビデオにあげているのにはビックリしました。



22歳という若さでこの世を去ってしまったのは
残念でなりませんが、彼女のファンは彼女のアルバムや
プロモーションビデオ、出演した映画、インタビュー映像などで
彼女に触れることができます。

Aaliyahは私たちの心にずっと生き続けることでしょう。

R.I.P.
                
                
                                      
            

We Need a Resolution by Aaliyah feat. Timbaland

2011/01/11
category - Aaliyah
コメント - 0
                         
今度はAaliyahの遺作となった3枚目のアルバムから
ファーストシングルとしてリリースされた曲です。




このアルバムが発売された当時の2001年、私は
カリフォルニアに住んでいました。


AALIYAHAALIYAH
(2001/07/07)
アリーヤ





プロモーションのためかMTVでもよくAaliyahが出ていたんです。
Aaliyahの追っかけした番組もあって、(ダイアリーっていうの
だったかな?他にもいろんなアーティストがその番組で
追っかけされていました)すごーく素直で愛らしくてチャーミングな
Aaliyahに魅了されました。

その当時はAaliyahをよく聞いていて、このニュー
アルバムにはまっていました。

ところが、ある日。前日友達数人と飲みに行って、
そのまま友達の家にお泊まりしたあの朝。
みんなでTVを見ていたら、訃報が入ったんです。

Aaliyahが亡くなったって。。。。





頭が真っ白になりました。




ニュー・アルバムからのセカンド・シングル曲の
プロモーション・ビデオ撮影のため行ったバハマからの
帰り、乗っていた小型飛行機が墜落したんです。

ボーイフレンドに早く会いたいために、予定通りよりも
早く切り上げた、Aaliyah。。

その飛行機は重量オーバーだったんです。

かなーり、ショックでした。。。

次回にはバハマで撮影されたビデオを紹介しますね。
                                 
                                      
            

One in a Million by Aaliyah

2011/01/11
category - Aaliyah
コメント - 0
                         
今回紹介する曲は今は亡きAaliyahのセカンドアルバムから
この曲です。




1996年にリリースされたセカンドアルバムは
Timbaland と Missy Elliottなどの有名なプロデューサーと
レコーディングされました。


ワン・イン・ア・ミリオン(CCCD)ワン・イン・ア・ミリオン(CCCD)
(2003/09/03)
アリーヤ




Aaliyah 当時18歳。

私が以前紹介した曲もAre You That Somebody?
是非聞いてみてください☆



                                 
                                      
            

一番最初にハマッたAaliyahの曲

2008/07/10
category - Aaliyah
コメント - 1
                         
一番最初にハマッたAaliyahの曲といえばこの曲でした。



何度も何度も聞いたものです。

22歳という若さでこの世を去ったAalihahですが、今でも世界中にファンがいて、
音楽は生き続けています。

彼女に関しての情報はここをクリック。

*この曲をプロデュースしたTimberland(いまでは有名なプロデューサー兼
アーティスト)がPVにも出演しています。

Ultimate Aaliyah(2CD + 1DVD)Ultimate Aaliyah(2CD + 1DVD)
(2005/05/10)
Aaliyah

商品詳細を見る

                                 
                                      
    

私のお気に入り♪

世の中にたくさんある素晴らしいアルバムの中から、特にお気に入り、毎日というように聴いている思い入れのあるアルバムたちです。(順不同)かなりオススメです。

.

大好きなサントラアルバム

大好きな映画のサントラです。音楽もキャストも最高!メインの女優さんも大好きな女優のひとりなので最高だし、私が好きなアーティスト/バンドの曲がこんなに入ってるのも珍しいです。かなりオススメです!

⭐︎

サーチボックス

HMV検索
検索する
