ヘッダー画像

Welcome to my blog!

この度は私のブログへご訪問くださってありがとうございます! お立ち寄りの際は、お気軽にコメントを残していってくださいね♪ *私が過去に当ブログにて紹介したyoutubeビデオが見れなくなっているものがいくつかあります。時間を見つけて更新しています。

誕生石

ゴールデンベリル - 9/13の誕生石
誕生石ブログパーツ

最近のコメント

リンク

カテゴリー

Bohemian Rhapsodies

☆おすすめクリスマス・アルバム☆

Flag Counter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

Ranking

ランキングに参加しています。

FC2ブログランキング

ブログ内検索

    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

お気に入りのコンサート映像

2008/02/26
category - Mark Ronson
コメント - 0
                         
去年の10月にMark RonsonのBBCコンサートオーケストラを紹介
したんですが、このビデオで実際のコンサートの映像は見れない
ようですね。

そのときのコンサートの映像をいくつか見つけたので紹介しますね。
Apply Some PressureSail on Sailorです。(ちなみに、この曲は
The Beach Boysの曲なんですよ。原曲はこれです。彼らもいい曲
たくさんありますよね。これからどんどん紹介していきますね。)
Mark RonsonとSean Lennonのパフォーマンス、かなりお気に入りで
一時期はまっていました。

マークが13歳のときからの親友ということで、同じ時期にギターを
はじめた2人だったけどショーンのほうがギターが上手くなって、
マークはDJになったとのこと。この映像が貴重で感動的なのは
これまで同じステージで演奏したことのなかった2人の初共演
だからなんです。

親友同士の共演って、素敵だと思いませんか?
                
                
                                      
            

Just

2008/02/21
category - Mark Ronson
コメント - 0
                         
今回紹介するのはMark RonsonJustです。

                                 
                         

続きを読む

            
            

Brit Awards 2008のMark Ronsonのパフォーマンス

2008/02/21
category - Mark Ronson
コメント - 1
                         
Mark Ronsonの最新のパフォーマンスです。 こちらからどうぞ。

ちなみに、一番最初に出演している女性シンガー(God Put a Smile Upon
Your Faceを歌っている)のは、最近チャートインしている新人アーティストの
Adeleです。この曲の原曲はこれです。私はColdplayも大好きなので、
近いうち彼らの曲も紹介しますね☆)

アルバム・ヴァージョンとは違って、ヴォーカルが入ってますね。

とにかく、私はエイミーとマークが同じステージで共演しているのを
見れたのが幸せでした☆

ValerieのPVでは、エイミーは出演していなかったので。

マークもうれしそうですよね。
                                 
                                      
            

Mark Ronson and special guests with the BBC Concert Orchestra

2007/10/27
category - Mark Ronson
コメント - 1
                         
いまBBC3というチャンネルで、10月24日(3日前!)に行われた
マーク・ロンソンのコンサートが放送されています。
豪華ゲストが登場するこのコンサートお見逃しなく!
マークの大親友というショーン・レノンも出演しますよ)










                                 
                                      
            

Valerie

2007/10/17
category - Mark Ronson
コメント - 2
                         
いまTheHitsという音楽番組をバック流しながらブログを更新している私ですが、
Mark RonsonValerieが流れてきたので、紹介しますね。
この曲は、私が数ヶ月前にお気に入りの曲として紹介したThe Zotonsのカヴァー曲
です。歌っているのは、これまたこの前紹介したイギリスの歌姫、Amy Winehouseです。
Mark Ronsonといえば、NYで活躍するUK出身のDJ/プロデューサーで、いろんな有名
アーティストとコラボレーションしています。この曲もおすすめですよ☆


Valerieのメイキング・ビデオを見つけました。マーク・ロンソン、キュートですね♪
                                 
                                      
    

私のお気に入り♪

世の中にたくさんある素晴らしいアルバムの中から、特にお気に入り、毎日というように聴いている思い入れのあるアルバムたちです。(順不同)かなりオススメです。

.

大好きなサントラアルバム

大好きな映画のサントラです。音楽もキャストも最高!メインの女優さんも大好きな女優のひとりなので最高だし、私が好きなアーティスト/バンドの曲がこんなに入ってるのも珍しいです。かなりオススメです!

⭐︎

サーチボックス

HMV検索
検索する
