ヘッダー画像

Welcome to my blog!

この度は私のブログへご訪問くださってありがとうございます! お立ち寄りの際は、お気軽にコメントを残していってくださいね♪ *私が過去に当ブログにて紹介したyoutubeビデオが見れなくなっているものがいくつかあります。時間を見つけて更新しています。

誕生石

ゴールデンベリル - 9/13の誕生石
誕生石ブログパーツ

最近のコメント

リンク

カテゴリー

Bohemian Rhapsodies

☆おすすめクリスマス・アルバム☆

Flag Counter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

Ranking

ランキングに参加しています。

FC2ブログランキング

ブログ内検索

    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

Carousel by Vanessa Carlton

2016/12/13
category - Vanessa Carlton
コメント - 0
                         
私が大好きな女性アーティストシリーズの続きです。

私が大好きな女性アーティストの3人目。

ヴァネッサ・カールトン!!!!

ファン歴はこの3人の中では一番長いです。

好き過ぎて彼女の曲をいつくかピアノでカヴァーして、YouTubeにアップしてました。
最近からYouTubeのアップを再開したので、彼女の曲もアップする予定です。

たくさんある大好きな曲からこの曲を。(以前にも紹介しましたが)



実は昔彼女はバレエダンサーでもあったので、ダンスも上手なんです。

以前紹介したWhite HousesのPVで踊っているヴァネッサが見れますよ〜。

それから、今年あったロンドン公演に行きましたよー!その時のことはまた別の機会に。。

今回紹介した曲はこのアルバムに入っています。大好きなアルバムです♫



彼女の詳細を知りたい方はウィキペディアのページから。


今まで当ブログで紹介したVanessa Carltonの他の曲と合わせてお楽しみください。




                
                
                                      
            

A Thousand Miles (Live New York) - Vanessa Carlton

2013/10/05
category - Vanessa Carlton
コメント - 0
                         



今回紹介した曲は彼女の代表作として知られていますね。
彼女のデヴューアルバムからファーストシングルとしてリリースされました。



彼女の名前を聞いたことがないという人でも、この曲は知っているのでは。

でもこの他にももっともっと素敵な曲ありますよ〜。

今まで当ブログで紹介したVanessa Carltonの他の曲と合わせてお楽しみください。
                                 
                                      
            

Afterglow by Vanessa Carlton

2012/07/25
category - Vanessa Carlton
コメント - 1
                         
今日の最後の1曲です。




オヤスミナサイ☆
                                 
                                      
            

Carousel by Vanessa Carlton

2011/10/10
category - Vanessa Carlton
コメント - 1
                         
She's back!!!!





Rabbits on the RunRabbits on the Run
(2011/07/26)
Vanessa Carlton

商品詳細を見る




今まで当ブログで紹介したVanessaの曲も聞いてみたいかたはこちらからどうぞ。
                                 
                                      
            

The One - Vanessa Carlton & Stevie Nicks

2008/08/28
category - Vanessa Carlton
コメント - 2
                         
今回紹介する曲は、私が大好きなアメリカ人女性シンガーソングライター
Vanessa Carltonと先日紹介したFleetwood MacのStevie Nicksとの
共作The Oneです。





私はこのライブ映像が大好きで、毎日何度も観ています。
ちょっと切なくなりますね、この内容は。

今愛するパートナーと一緒にいたとしても、たった一人の運命の人というのは、
もしかしたら例えば16歳のときや25歳のときに出逢った人で、
自分の過去に存在しているかもしれない。そういった過去の出逢いが将来の
自分を形成しているというのは素晴らしいことだと思う。


といった内容でしょうか。ヴァネッサのスピーチは。
ごめんなさい。私は訳が苦手なので、日本語にうまく表現できないんですが。。
何だか切ないですねー。ヴァネッサは7年くらい付き合っていた彼のことを
そういう風に思っているのかもしれないですね。

特にこのライブ映像は何度観てもあきなくて、毎日何度も観ています。
大好きな曲です。


このアルバムに入っています。

Heroes & ThievesHeroes & Thieves
(2007/10/09)
Vanessa Carlton



                                 
                                      
    

私のお気に入り♪

世の中にたくさんある素晴らしいアルバムの中から、特にお気に入り、毎日というように聴いている思い入れのあるアルバムたちです。(順不同)かなりオススメです。

.

大好きなサントラアルバム

大好きな映画のサントラです。音楽もキャストも最高!メインの女優さんも大好きな女優のひとりなので最高だし、私が好きなアーティスト/バンドの曲がこんなに入ってるのも珍しいです。かなりオススメです!

⭐︎

サーチボックス

HMV検索
検索する
