Welcome to my blog!
この度は私のブログへご訪問くださってありがとうございます! お立ち寄りの際は、お気軽にコメントを残していってくださいね♪ *私が過去に当ブログにて紹介したyoutubeビデオが見れなくなっているものがいくつかあります。時間を見つけて更新しています。
誕生石

ゴールデンベリル - 9/13の誕生石
誕生石ブログパーツ

カテゴリー
Bohemian Rhapsodies
Flag Counter
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
Ranking
ランキングに参加しています。
FC2ブログランキング
ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

It Starts And Ends With You by Suede

昨日のBBC1の朝番組にSuedeのメンバーが出演していました。

来週月曜日に約10年ぶりにニューアルバムをリリースするそうです。

Suedeファンの方。よかったですね!!

そのニューアルバムからすでにシングルリリースされているこの曲を
紹介します。




ニューアルバムの予約受付がすでにはじまっています。
日本での発売予定日は今月の27日だそう。






私が大好きなバンドElasticaのジャスティーン・フリッシュマンはSuedeの初期メンバーであり、そしてSuedeのブレット・アンダーソンの元恋人でした。

それでSuedeの存在は知っていましたが、正直あまり興味がありませんでした。
(Suedeファンのみなさん、ごめんなさい。)
いいなーと思う曲は数曲ありますが、blurElasticaほどのめり込めませんでした。

バンドの詳細を知りたいかたはこちらをご覧ください。




今まで当ブログで紹介した Suede の他の曲はこちらからお聴きいただけます。

スポンサーサイト
THEME:洋楽ロック | GENRE:音楽 |

She's in Fashion

今回はSuedeShe's in Fashionという曲を紹介します。



正直言って、ブリットポップ全盛期にはあまり彼らに興味はありません
でした。この曲が好きになったのは、当時遠距離恋愛をしていた今の
夫が作ってくれたコンピレーションアルバムに入っていたからです。

ちなみに、リードシンガーのブレットとエラスティカのジャスティーン
昔付き合っていたんですよ。
THEME:お気に入り&好きな音楽 | GENRE:音楽 |
私のお気に入り♪
世の中にたくさんある素晴らしいアルバムの中から、特にお気に入り、毎日というように聴いている思い入れのあるアルバムたちです。(順不同)かなりオススメです。
.
大好きなサントラアルバム
大好きな映画のサントラです。音楽もキャストも最高!メインの女優さんも大好きな女優のひとりなので最高だし、私が好きなアーティスト/バンドの曲がこんなに入ってるのも珍しいです。かなりオススメです!
⭐︎
サーチボックス
HMV検索
検索する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。