ヘッダー画像

Welcome to my blog!

この度は私のブログへご訪問くださってありがとうございます! お立ち寄りの際は、お気軽にコメントを残していってくださいね♪ *私が過去に当ブログにて紹介したyoutubeビデオが見れなくなっているものがいくつかあります。時間を見つけて更新しています。

誕生石

ゴールデンベリル - 9/13の誕生石
誕生石ブログパーツ

最近のコメント

リンク

カテゴリー

Bohemian Rhapsodies

☆おすすめクリスマス・アルバム☆

Flag Counter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

Ranking

ランキングに参加しています。

FC2ブログランキング

ブログ内検索

    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

Gettin' Jiggy Wit It by Will Smith

2013/02/11
category - R&B/Rap
コメント - 1
                         
週末にあるコメディドラマのようなものを見ていて、この曲が流れたので紹介します♪




懐かしいーーーーー。

めっちゃ懐かしいですーーーー。

1997年に出たんですが、ちょうど私が20歳のころ。

当時R&Bやラップにものすごくハマっていて、このアルバムは即買いでした。








いままで紹介したR&B/RapDestiny's ChildJay ZAlicia KeysAaliyahKanye Westと合わせてお楽しみください♪
                
                
                                      
            

この曲の曲名とアーティスト名わかりますか?

2013/02/09
category - R&B/Rap
コメント - 0
                         
ある男の人がレコード店に電話をかけています。

「ある曲があって、曲名もアーティスト名もわからないんだけど、メロディーはわかるから歌ってみてもいい?」

「もちろん!」とレコード店員。

さて、あなたもわかりますか? 一緒に当ててみましょう!w




(アーティスト名はもうすでに動画のタイトルになってるのでわかりますね。)



その答えの動画は、続きに載せてあります。

                                 
                         

続きを読む

            
            

Dip It Low by Christina Milian

2012/05/26
category - R&B/Rap
コメント - 0
                         
こういう暑い日にはR&Bなどピッタリですね。



むかしはこういう感じの曲やラップなどもよく聴いていたんですよ~♪

クリスティーナちゃん、かわいいですよね~。
アメリカのニュージャージー出身だそうですが、両親ともキューバ人だそうです。



以前に当ブログで紹介したR&B/Rapの他の曲と合わせてお楽しみください♪

                                 
                                      
            

おもしろPV

2007/08/09
category - R&B/Rap
コメント - 2
                         
おもしろPVの紹介をしていたら、Busta Rhymesを思い出しました。
実家でMTVを見ていて、バスタのPVが流れると家族みんなで
「何これ~?!」って笑っていました。

『サイコ』という映画に使われてる曲がバックグラウンドに使われている
Gimme Some More



他にもPut Your Hands Where My Eyes Could Seeなどおもしろいですよ☆

Woo-Hah!!は、よくお姉ちゃん、妹、弟たちと見て大爆笑していました。



懐かしいんじゃない?





                                 
                                      
            

Ice Cube

2007/06/28
category - R&B/Rap
コメント - 0
                         
Ice Cubeです♪
彼の曲といえばCheck Yo SelfWe Be Clubbin'
You Can Do Itが好きです。




彼は俳優としても活躍しています。


ランキングに参加しています。ポチっとよろしくお願いします☆

20070626103902.gif

with2 Blogranking

Air blogranking

                                 
                                      
    

私のお気に入り♪

世の中にたくさんある素晴らしいアルバムの中から、特にお気に入り、毎日というように聴いている思い入れのあるアルバムたちです。(順不同)かなりオススメです。

.

大好きなサントラアルバム

大好きな映画のサントラです。音楽もキャストも最高!メインの女優さんも大好きな女優のひとりなので最高だし、私が好きなアーティスト/バンドの曲がこんなに入ってるのも珍しいです。かなりオススメです!

⭐︎

サーチボックス

HMV検索
検索する
