Welcome to my blog!
この度は私のブログへご訪問くださってありがとうございます! お立ち寄りの際は、お気軽にコメントを残していってくださいね♪ *私が過去に当ブログにて紹介したyoutubeビデオが見れなくなっているものがいくつかあります。時間を見つけて更新しています。
誕生石

ゴールデンベリル - 9/13の誕生石
誕生石ブログパーツ

カテゴリー
Bohemian Rhapsodies
Flag Counter
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
Ranking
ランキングに参加しています。
FC2ブログランキング
ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

The Look of Love by ABC (最新ライブ映像)

イギリスの年末年始恒例の音楽番組Jools' Annual HootenannyにABCが出ていました〜。

その番組からの映像です。



他にもチャカ・カーンなど豪華ゲストも参加していました。

ちなみに今回紹介した曲のオリジナルPVも載せておきますね。好きだなー。この曲。








過去に当ブログにて紹介した80年代ポップス80's ロックと合わせてお楽しみください♪
スポンサーサイト

Foolish Heart - Steve Perry

懐かしぃー80’s ナンバーから、この曲をお届けします♬



リアルタイムで覚えていますー。当時7歳でした。




以前当ブログで紹介したOh Sherry、いままで紹介した80年代ポップス、それから80年代ロックと合わせてお楽しみください♪

Happy Birthday to me!!!!!!


Don't Give Up - Peter Gabriel ft. Kate Bush

最近毎日何度も聴いてる曲があるんですが、今回はその曲を紹介します♪




最高ですねーーーー。この2人の絡み合いがたまりません。

今の心境に合っているのか何なのか、もうずーっとこの曲を聴いています。
他の曲も聴いているんですが、この曲を聴く回数が他の曲に比べてかなり多いです。

Paula Coleとのデュエットもいいですよーー。私の妹はPaula Coleが好きなので
リンクを送ったら、すっごく喜んでいました。




毎年この時期になると夫が長期出張に行ってしまうんですが、子供たちの世話や
いろんなことで疲労感が半端ない状態なので、その合間にこの曲を聴いて
癒されていました。でも子供たちと楽しい時間も過ごせているので安心してくださいね。

あともう1回ずつ聴いてから寝てきまーす。

日本のみなさんはステキな土曜日を!


今回紹介した曲はこのアルバムに入っています。




過去に当ブログにて紹介したSolsbury Hill80年代ポップス80's ロックと合わせてお楽しみください♪
THEME:80年代洋楽 | GENRE:音楽 |

Against All Odds (Take a Look at Me Now) by Phil Collins

先日当ブログで紹介したEasy LoverのPVを見ると、必ず思い出すPVがあると書きましたが、これなんです。




邦題『見つめてほしい』です。

懐かしいですねーーー。何だか子供の頃の私にとっては、フィル・コリンズが
滝をバックグラウンドに、ぬっと現れたりするのが、おかしくて、
兄弟でケタケタ笑っていた覚えがあります(笑)
もちろん、子供のときの私は洋楽を聴いても歌詞なんて全く理解できて
なかったので。。

この曲に関しての詳細を知りたいかたはWikipediaのリンクをご覧ください。


映画『カリブの熱い夜』のサウンドトラックに使われたそうです。


DVDのリンクも載せておきますね。この映画は見たことないです。








過去に当ブログにて紹介した80年代ポップス80's ロックと合わせてお楽しみください♪
THEME:洋楽 | GENRE:音楽 |
私のお気に入り♪
世の中にたくさんある素晴らしいアルバムの中から、特にお気に入り、毎日というように聴いている思い入れのあるアルバムたちです。(順不同)かなりオススメです。
.
大好きなサントラアルバム
大好きな映画のサントラです。音楽もキャストも最高!メインの女優さんも大好きな女優のひとりなので最高だし、私が好きなアーティスト/バンドの曲がこんなに入ってるのも珍しいです。かなりオススメです!
⭐︎
サーチボックス
HMV検索
検索する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。