Welcome to my blog!
この度は私のブログへご訪問くださってありがとうございます! お立ち寄りの際は、お気軽にコメントを残していってくださいね♪ *私が過去に当ブログにて紹介したyoutubeビデオが見れなくなっているものがいくつかあります。時間を見つけて更新しています。
誕生石

ゴールデンベリル - 9/13の誕生石
誕生石ブログパーツ

カテゴリー
Bohemian Rhapsodies
Flag Counter
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
Ranking
ランキングに参加しています。
FC2ブログランキング
ブログ内検索



Can't Stand Losing You by The Police



ストーカー的な曲ですね(笑)

「君を失うなんて耐えられない」
「これが最後のサヨナラ。
どうせ君は気にもかけないだろうから、ボクも泣かない。
ボクが死んだら、きっと君は後悔するだろう。
そして罪悪感がのしかかるだろう。」

と元彼にこんな風に思われたら
正直恐いです。

でもこの歌好きなんですよね~♪



いままで紹介したThe Policeの曲はこちらからお聴きいただけます♪
THEME:70年代洋楽 | GENRE:音楽 |

So Lonely by The Police

久しぶり聴きたくなった曲です♪





スティング若いですねー。かっこいい!


ポリスのベストアルバムならこれがおススメです。




2枚組全28曲も入っていてこのお値段はかなりお買い得ですね!
私も欲しいくらいです。



今まで当ブログで紹介したThe Policeの曲はこちらからお聴きいただけます♪
THEME:洋楽 | GENRE:音楽 |

大好きなポリスの曲

さっきから3回ほど聴いています♪

大好きな曲です。胸がキュッとなります。

こんな風に思われたら幸せですね。








The Policeのアルバムをアマゾンでチェック。

THEME:お気に入り&好きな音楽 | GENRE:音楽 |

De Do Do Do, De Da Da Da

今回紹介する曲は、The PoliceDe Do Do Do,
De Da Da Da
です。この歌詞ってちょっとおかしい
ですよね。

「キミに言いたいことは、De Do Do Do, De Da Da Da、
それだけだ。」なんて。

突然誰かが来て「De Do Do Do, De Da Da Da」って
言って去って言ったら怖いですよね(笑)

でもこの曲大好きです☆

来月には去年再結成されたThe Policeの来日公演が
あるそうです。詳しくはここを見てみてください。
東京ドームのチケットは完売したそうですが、
京セラドーム大阪でのチケットはまだ売り切れて
ないようですよ。


グレイテスト・ヒッツグレイテスト・ヒッツ
(2007/06/20)
ポリス

商品詳細を見る




ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします☆

20070626103902.gif

with2 Blogranking

にほんブログ村 音楽ブログへ
Air blogranking


THEME:80年代洋楽 | GENRE:音楽 |
私のお気に入り♪
世の中にたくさんある素晴らしいアルバムの中から、特にお気に入り、毎日というように聴いている思い入れのあるアルバムたちです。(順不同)かなりオススメです。
.
大好きなサントラアルバム
大好きな映画のサントラです。音楽もキャストも最高!メインの女優さんも大好きな女優のひとりなので最高だし、私が好きなアーティスト/バンドの曲がこんなに入ってるのも珍しいです。かなりオススメです!
⭐︎
サーチボックス
HMV検索
検索する
