Welcome to my blog!
この度は私のブログへご訪問くださってありがとうございます! お立ち寄りの際は、お気軽にコメントを残していってくださいね♪ *私が過去に当ブログにて紹介したyoutubeビデオが見れなくなっているものがいくつかあります。時間を見つけて更新しています。
誕生石

ゴールデンベリル - 9/13の誕生石
誕生石ブログパーツ

カテゴリー
Bohemian Rhapsodies
Flag Counter
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
Ranking
ランキングに参加しています。
FC2ブログランキング
ブログ内検索



Change

今回紹介するのはSugababesChangeです。




このPV昨日初めて見てびっくりしました。
PVを見れば私がびっくりした理由がわかると
思います。



THEME:ヴィジュアル | GENRE:音楽 |

About You Now

ヒットチャートにも入っているSugababesAbout You Nowです。イギリスのテレビやラジオでよく流れています。






THEME:お気に入り&好きな音楽 | GENRE:音楽 |

Mutya Buenaのソロ

元シュガーベイブスのムティナ・ブエナReal Girlという
シングル曲が5月28日に発売されます!



最近、イギリスの音楽チャンネルでも、このPVがよく流れて
います☆

6月4日には、Real Girlを含むソロ・アルバムが発売
されるようです。


リアル・ガール(期間限定特別価格)リアル・ガール(期間限定特別価格)
(2007/08/08)
ムーチャ・ブエナ、エイミー・ワインハウス 他



私の大好きなエイミー・ワインハウスなどとコラボレーション
した曲も入っているそうで、すごく楽しみです。

余談ですが、実はムティナ・ブエナ
私の義弟の友達の従姉妹なんですよ。


THEME:最新音楽ニュース | GENRE:音楽 |

Push The Button by Sugababes

2005年の年末、2006年の年始にハマッた曲のうちの
ひとつのPush The Buttonです。





このアルバムに入っています。


Taller in More WaysTaller in More Ways
(2005/10/25)
Sugababes




ロンドン出身のガールズ・グループです。アルバムカヴァーの
真ん中に写っているMutya Buenaはこのアルバムを最後に
脱退しました。
THEME:女性アーティスト | GENRE:音楽 |
私のお気に入り♪
世の中にたくさんある素晴らしいアルバムの中から、特にお気に入り、毎日というように聴いている思い入れのあるアルバムたちです。(順不同)かなりオススメです。
.
大好きなサントラアルバム
大好きな映画のサントラです。音楽もキャストも最高!メインの女優さんも大好きな女優のひとりなので最高だし、私が好きなアーティスト/バンドの曲がこんなに入ってるのも珍しいです。かなりオススメです!
⭐︎
サーチボックス
HMV検索
検索する
