ヘッダー画像

Welcome to my blog!

この度は私のブログへご訪問くださってありがとうございます! お立ち寄りの際は、お気軽にコメントを残していってくださいね♪ *私が過去に当ブログにて紹介したyoutubeビデオが見れなくなっているものがいくつかあります。時間を見つけて更新しています。

誕生石

ゴールデンベリル - 9/13の誕生石
誕生石ブログパーツ

最近のコメント

リンク

カテゴリー

Bohemian Rhapsodies

☆おすすめクリスマス・アルバム☆

Flag Counter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

Ranking

ランキングに参加しています。

FC2ブログランキング

ブログ内検索

    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

Modern Way

2007/07/22
category - Kaiser Chiefs
コメント - 0
                         
先ほど書いた記事の中でKaiser Chiefsに触れたので、今回は私の好きな
彼らの曲Modern Wayを紹介したいと思います。

この曲はこの前紹介した彼らのファーストアルバムに入っていて、アルバム全体好き
なんですが、この曲が一番のお気に入りです♪



ランキングに参加しています。ポチっとよろしくお願いします☆

20070626103902.gif

with2 Blogranking

Air blogranking



                
                
                                      
            

Yours Truly Angry Mob

2007/05/15
category - Kaiser Chiefs
コメント - 0
                         
デビューアルバムをリリースして、2枚目はまだか、まだかと
待っていたら、今年の2月に待望のカイザーチーフス2作目が
約2年ぶりにリリースされました。


アングリー・モブ~怒れる群集アングリー・モブ~怒れる群集
(2007/02/26)
カイザー・チーフス



このアルバムからのファーストシングルRubyは、一度聞くと
「ルビー、ルビー、ルビー、ルビー」と何か頭に残りますよ。



ラジオやテレビでもよく流れていたこともあって、よく夫と
「ルビールビールビールビー、ハーアーアーアーアーアーーー♪」と
口ずさんでいました。

最近ではEverything Is Average Nowadaysがよくラジオや
テレビで流れるようになってて、メロディーもいいし、
お気に入りです♪


                                 
                                      
            

kaiser Chiefs

2007/05/14
category - Kaiser Chiefs
コメント - 1
                         
お気に入りのUKバンドカイザー・チーフスです。

★メンバー構成★

リッキー・ウィルソン (Vo)
サイモン・リックス (B)
ニック・"ピーナッツ"・ベインズ (Key)
ニック・ホジソン (Drs and Vo)
アンドリュー・ホワイト (G)

イングランド北部にあるリーズ出身の5人バンドです。


エンプロイメント(初回)エンプロイメント(初回)
(2005/06/22)
カイザー・チーフス



2005年に出たこのファーストアルバムは大人気でした。
ラジオでも彼らの曲がよくかかってたし。。。
そう言えば、よく『Blur』と比べられていました。
確かにむかしの『Blur』を思わせる曲がいくつか
ありますが。。。

私も夫もすっごくはまって、無意識のうちに彼らの曲を
口ずさんだものです。

彼らの曲はキャーッチーなので聴きやすいですよ☆

このアルバムは全曲好きなんですが、一番のお気に入りは
バラード系のModern Wayです。アルバムの1曲目の
『Everyday I Love You Less and Less』は聴くたびに夫と
ぷっと吹き出してしまいます。なんてったって歌詞が
おかしいんです。




ちなみに夫のお気に入りはI Predict A Riotなんですよ。

今年のFuji Rock Festivalにも出演が決まっているそうで、
日本でも大ブレイクするんじゃないかなと期待しています。
それとも、もう人気なのかな?



KAISER CHIEFS / カイザーチーフスのグッズなら、このサイトがおすすめです☆

↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓     
アーティストグッズ通販サイト-PGS音楽市場
                                 
                                      
    

私のお気に入り♪

世の中にたくさんある素晴らしいアルバムの中から、特にお気に入り、毎日というように聴いている思い入れのあるアルバムたちです。(順不同)かなりオススメです。

.

大好きなサントラアルバム

大好きな映画のサントラです。音楽もキャストも最高!メインの女優さんも大好きな女優のひとりなので最高だし、私が好きなアーティスト/バンドの曲がこんなに入ってるのも珍しいです。かなりオススメです!

⭐︎

サーチボックス

HMV検索
検索する
