Welcome to my blog!
この度は私のブログへご訪問くださってありがとうございます! お立ち寄りの際は、お気軽にコメントを残していってくださいね♪ *私が過去に当ブログにて紹介したyoutubeビデオが見れなくなっているものがいくつかあります。時間を見つけて更新しています。
誕生石

ゴールデンベリル - 9/13の誕生石
誕生石ブログパーツ

カテゴリー
Bohemian Rhapsodies
Flag Counter
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
Ranking
ランキングに参加しています。
FC2ブログランキング
ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Carnival - The Cardigans

先ほど紹介したBonnie Pinkのアルバムをプロデュースしたトーレ・ヨハンソンは、このバンドのプロデューサーとしても有名ですね。




みなさん、この曲、覚えていますか?
90年代流行ってましたねー。大好きでしたー。このスウェディッシュポップのサウンド!

以前にも紹介しましたが、もう一度紹介してます。


このアルバムは弟が持っていたので、よく借りて聴いていました。


オススメです。


今まで当ブログで紹介したBonnie Pinkの曲と合わせてお楽しみください♪

スポンサーサイト
THEME:洋楽 | GENRE:音楽 |

The Cardigans

今回紹介する曲はスウェーデン出身のバンドThe Cardigansから
Carnivalです。この曲は一番最初に聞いた彼らの曲です。



私が高校生のときに流行っていました。

この曲は1995年に発表された彼らの2枚目のアルバムに
入っています。



ライフ+5ライフ+5
(2006/11/22)
カーディガンズ



このアルバム日本でもすっごく売れてましたよね。
その前の年に発表されたファーストアルバムにも入っているこちらの2曲も
すごくお気に入りでおすすめです。





レアヴァージョンを見つけました☆





エマーデイルエマーデイル
(2001/12/05)
カーディガンズ




このアルバムからBlack Letter DayのPVを見つけました。

彼らの曲は今聞いてもいいですね♪爽やかです。

バンドの詳細はこちら


ところでRise & Shineの途中で出てくる女の人って
カヒミ・カリィっぽくないですか?
(彼女のPVですGood Morning World Le Roi Soleil。)


THEME:懐かしの洋楽映像 | GENRE:音楽 |
私のお気に入り♪
世の中にたくさんある素晴らしいアルバムの中から、特にお気に入り、毎日というように聴いている思い入れのあるアルバムたちです。(順不同)かなりオススメです。
.
大好きなサントラアルバム
大好きな映画のサントラです。音楽もキャストも最高!メインの女優さんも大好きな女優のひとりなので最高だし、私が好きなアーティスト/バンドの曲がこんなに入ってるのも珍しいです。かなりオススメです!
⭐︎
サーチボックス
HMV検索
検索する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。