ヘッダー画像

Welcome to my blog!

この度は私のブログへご訪問くださってありがとうございます! お立ち寄りの際は、お気軽にコメントを残していってくださいね♪ *私が過去に当ブログにて紹介したyoutubeビデオが見れなくなっているものがいくつかあります。時間を見つけて更新しています。

誕生石

ゴールデンベリル - 9/13の誕生石
誕生石ブログパーツ

最近のコメント

リンク

カテゴリー

Bohemian Rhapsodies

☆おすすめクリスマス・アルバム☆

Flag Counter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

Ranking

ランキングに参加しています。

FC2ブログランキング

ブログ内検索

    
            

スポンサーサイト

--/--/--
category - スポンサー広告
                         
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                                 
                                      
            

Forget Me Not - Bonnie Pink

2013/03/26
category - Bonnie Pink
コメント - 0
                         
今回紹介するのは、先日も紹介したBonnie Pinkからのナンバーです♪



先日紹介した曲と同じアルバムに入っています。大好きな大好きなアルバムです。



今聴いても新鮮だし、楽しめます〜♪

アルバム全体を通して聴いているので今回紹介した曲が終わったら自然に頭の中で次曲が流れてきます。

「飛ーべーなーいけど♪」という具合に。。次回彼女の曲を紹介するときには、この曲を紹介するかもしれません。

今まで当ブログで紹介したBonnie Pinkの曲と合わせてお楽しみください♪
                
スポンサーサイト
                
                                      
            

Evil and Flowers - Bonnie Pink

2013/03/22
category - Bonnie Pink
コメント - 1
                         
今回紹介する曲は、何でいままで当ブログで紹介したことがなかったんだろう??と不思議なBonnie Pinkからのナンバーです。




実はですね、このアルバムが大好きなんです。





Bonnie Pinkのアルバムはこの1枚だけしか持っていないんですが、どの曲も大好きで、もう数えきれないくらい聴いています。音楽チャンネルで彼女の曲を初めて聴いたときには、そこまですぐにはのめり込まなかったんですが、すごく好きになってアルバムも買いました。

そのアルバムが出た1998年といえば、アメリカのシアトルでの半年生活を終えて帰国した翌年で、98年の春からとあるデパートで婦人服販売のバイトを数ヶ月、それから9月から長野県に数ヶ月働きに出た年でしたw

このアルバムはですね、長野にも持って行きましたよ。
そして1999年の年末から2002年の夏前まで住んでいたカリフォルニアにも持って行きました。
何度も何度も聴きました。そしてもちろんロンドンにも持ってきています。

ついこの間、数年ぶりにアルバムを聴いてみたら、やっぱりよかったです。

いいアルバムというのは何年経っても色あせないんですね。

これからも彼女の音楽を紹介していきますね♪


Bonnie PinkのWikipediaのページのリンクを載せておきます。

                                 
                                      
    

私のお気に入り♪

世の中にたくさんある素晴らしいアルバムの中から、特にお気に入り、毎日というように聴いている思い入れのあるアルバムたちです。(順不同)かなりオススメです。

.

大好きなサントラアルバム

大好きな映画のサントラです。音楽もキャストも最高!メインの女優さんも大好きな女優のひとりなので最高だし、私が好きなアーティスト/バンドの曲がこんなに入ってるのも珍しいです。かなりオススメです!

⭐︎

サーチボックス

HMV検索
検索する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。