Welcome to my blog!
この度は私のブログへご訪問くださってありがとうございます! お立ち寄りの際は、お気軽にコメントを残していってくださいね♪ *私が過去に当ブログにて紹介したyoutubeビデオが見れなくなっているものがいくつかあります。時間を見つけて更新しています。
誕生石

ゴールデンベリル - 9/13の誕生石
誕生石ブログパーツ

カテゴリー
Bohemian Rhapsodies
Flag Counter
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
Ranking
ランキングに参加しています。
FC2ブログランキング
ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

There Goes the Fear by Doves

今回紹介する曲は、イギリスはマンチェスター出身のバンド、
Dovesからのナンバーです。



このけだったるいような声といい、メロディーといい、大好きなバンドです。

興味のある方、バンドの詳細のリンクです。
フジロックにも出演したことがあるんですよ〜。


今回紹介した曲は、2枚目のスタジオアルバムに入っています。




ベストアルバムです。


アルバム5枚セットを見つけました!!!!わーー!私も欲しいです。





いままで当ブログで紹介したDovesの他の曲と合わせてお楽しみください♪
スポンサーサイト

Kingdom of Rust by Doves

ここ最近のロンドンは寒いし、お天気悪いです。こんな日にはメランコリックな曲調の音楽が聴きたくなります。
以前にも紹介したことがありますが、また紹介しますね。




最近のお天気は、このPVの前半に出てくるように、どよーんとした感じなんです。


それにしても、この曲とても好きです。何回も何回も聴いてますが、全然飽きません。

このけだったるいようなメロディと声が最高です。

3:00辺りから映っている街はBlackpoolです。私も行ったことがありますよ〜。




ベストアルバムも出ているんですね。



いままで紹介したThe Dovesの曲はこちらからお聴きいただけます♪

THEME:洋楽ロック | GENRE:音楽 |

Lifelines by Doves

すっかり秋になったロンドンからお届けする曲です♪





以前にも紹介したことがあるので、すでに当ブログで聴いたことがある方もいるかもしれませんが、寒い日にはこういうメランコリックなメロディーの曲調が聴きたくなる私です。


いままで紹介したThe Dovesの曲はこちらからお聴きいただけます♪

THEME:洋楽ロック | GENRE:音楽 |

Lifelines by Doves

最近よく外で過ごすことが多いので、移動中など毎日聴いています。
毎日聴いている曲がいくつかあるんですが、今日はそのうちのひとつを
ご紹介します♪



Dovesの曲は以前にも紹介したんですが、その曲と合わせてヘビーローテーションして
聴いています。

RadioheadのParanoid Androidも毎日何回も聴いています。

大好きな曲をボリューム上げて聴くと、気分が高ぶります。

特にここロンドンでは週末に雪が降って、寒い日が続いているので、
寒さが厳しい日が続くと、メランコリックな曲調の音楽を好んで聴くことが多いんですよ。


今まで当ブログで紹介したDovesの曲はこちらからお聴きいただけます♪
THEME:洋楽 | GENRE:音楽 |

Kingdom of Rust by Doves

今回はイギリスはマンチェスター近郊の街Wilmslow出身のバンド
Dovesのナンバーから私が大好きな曲を紹介します。



このメランコリックなメロディーがいいです。

PVや歌詞に出てくる場所などグーグルマップで検索してみました。
興味のあるかたはこちらからどうぞ。


今回紹介した曲が入っているアルバムです。


錆ついた王国錆ついた王国
(2009/04/22)
ダヴズ

商品詳細を見る

THEME:洋楽ロック | GENRE:音楽 |
私のお気に入り♪
世の中にたくさんある素晴らしいアルバムの中から、特にお気に入り、毎日というように聴いている思い入れのあるアルバムたちです。(順不同)かなりオススメです。
.
大好きなサントラアルバム
大好きな映画のサントラです。音楽もキャストも最高!メインの女優さんも大好きな女優のひとりなので最高だし、私が好きなアーティスト/バンドの曲がこんなに入ってるのも珍しいです。かなりオススメです!
⭐︎
サーチボックス
HMV検索
検索する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。