ヘッダー画像

Welcome to my blog!

この度は私のブログへご訪問くださってありがとうございます! お立ち寄りの際は、お気軽にコメントを残していってくださいね♪ *私が過去に当ブログにて紹介したyoutubeビデオが見れなくなっているものがいくつかあります。時間を見つけて更新しています。

誕生石

ゴールデンベリル - 9/13の誕生石
誕生石ブログパーツ

最近のコメント

リンク

カテゴリー

Bohemian Rhapsodies

☆おすすめクリスマス・アルバム☆

Flag Counter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

Ranking

ランキングに参加しています。

FC2ブログランキング

ブログ内検索

    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

Rock 'n Roll All Night by KISS

2012/11/02
category - Kiss
コメント - 2
                         
昨日10月31日はハロウィンだったこともあって、
仮装つながりでKISSのコンサートに行ったことを
思い出していました。

1997年のこと。

妹がそのときKISSにハマっていて、その年の
福岡公演に妹と一緒に行ったんです。

ビジネスホテルに泊まって、ちゃんとKISSメイクもして
コンサートに行ってきました。横断幕も作ったんですが
それは何故か取り上げられてしまったか、何かだったと
記憶しています。

KISSメイクしてた人たちと地元の雑誌のカメラマンに
写真を撮られて、その雑誌にも載ったんですよw

今となってはいい思い出です。





今まで当ブログで紹介したKISSの他の曲はこちらからお聴きいただけます。
                
                
                                      
            

Hard Luck Woman by Kiss

2012/01/24
category - Kiss
コメント - 0
                         
はじめ誰が歌ってるのか知らなくて聞いたときに、

「ロッド・シュチュワート?!?!」

と思ったんですが、きっと私だけじゃないと思います。

Kissのドラマー、ピーター・クリスの声渋いですよね~。

大好きな曲です♪






                                 
                                      
    

私のお気に入り♪

世の中にたくさんある素晴らしいアルバムの中から、特にお気に入り、毎日というように聴いている思い入れのあるアルバムたちです。(順不同)かなりオススメです。

.

大好きなサントラアルバム

大好きな映画のサントラです。音楽もキャストも最高!メインの女優さんも大好きな女優のひとりなので最高だし、私が好きなアーティスト/バンドの曲がこんなに入ってるのも珍しいです。かなりオススメです!

⭐︎

サーチボックス

HMV検索
検索する
