Welcome to my blog!
この度は私のブログへご訪問くださってありがとうございます! お立ち寄りの際は、お気軽にコメントを残していってくださいね♪ *私が過去に当ブログにて紹介したyoutubeビデオが見れなくなっているものがいくつかあります。時間を見つけて更新しています。
誕生石

ゴールデンベリル - 9/13の誕生石
誕生石ブログパーツ

カテゴリー
Bohemian Rhapsodies
Flag Counter
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
Ranking
ランキングに参加しています。
FC2ブログランキング
ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Last Nite - The Strokes (Live)

はーーー。もうこの曲めっちゃ好きーーーーーー。何回聴いても飽きないです。



違うヴァージョンを見つけたのでアップしてます。

バンドによって、バンドの全曲が聴いてみたい。とか、このアルバムばかり聴いてる。など
いろいろありますが、このバンドはですね、今回紹介した1曲のみ好きなんです。
きっと他にもいい曲があるかもしれませんが、とにかくこの曲が大好きなんです。
何回聴いても好きだしテンションが上がります。

みなさんも一緒にこの曲のとりこになってみませんか?(笑)


今まで当ブログで紹介したThe Strokesの曲はこちらからお聴きいただけます♪

(とは言っても同じ曲の違うヴァージョンですが(笑))
スポンサーサイト
THEME:洋楽ロック | GENRE:音楽 |

Last Nite (live at TOTP) by The Strokes

以前にも当ブログで紹介したことがある曲なんですが、
このライブ映像がかっこよくて、紹介しちゃいます。





キャーーーーー、ジュリアン!!!!!かっこよすぎ!!!!!!!!!!!!

何度観てもあきません。

(今週のUKシングルチャートの更新が遅れてしまってすみません。時間を見つけて
アップしますね)

今まで当ブログで紹介したThe Strokesの曲はこちらからお聴きいただけます♪
THEME:洋楽ロック | GENRE:音楽 |

Last Night by The Strokes

先ほどの流れで、今回紹介する曲はこれ♪



フジロックに出演したときのビデオです。最後にジュリアンが言う
「どもありがとっ」ってかわいいですね。

オフィシャルビデオはこちら☆ 
(トリビアですが、このPVの監督はフランシス・コッポラの息子だそうです)



このバンドもNYで結成されたバンドです。


私が一番好きな女性シンガーソングライターのレジーナ・スペクター
彼らの前座を努めていたこともあるんですよ。

そのレジーナもロシアのモスクワ出身ですが、11歳のころから
NYに住んでいてNYを拠点に活動しています。

今回紹介した曲は、彼らのデヴューアルバムに入っています。


イズ・ディス・イットイズ・ディス・イット
(2001/08/22)
ザ・ストロークス

商品詳細を見る



バンドの詳細はこちらからご覧ください。
THEME:洋楽 | GENRE:音楽 |
私のお気に入り♪
世の中にたくさんある素晴らしいアルバムの中から、特にお気に入り、毎日というように聴いている思い入れのあるアルバムたちです。(順不同)かなりオススメです。
.
大好きなサントラアルバム
大好きな映画のサントラです。音楽もキャストも最高!メインの女優さんも大好きな女優のひとりなので最高だし、私が好きなアーティスト/バンドの曲がこんなに入ってるのも珍しいです。かなりオススメです!
⭐︎
サーチボックス
HMV検索
検索する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。