ヘッダー画像

Welcome to my blog!

この度は私のブログへご訪問くださってありがとうございます! お立ち寄りの際は、お気軽にコメントを残していってくださいね♪ *私が過去に当ブログにて紹介したyoutubeビデオが見れなくなっているものがいくつかあります。時間を見つけて更新しています。

誕生石

ゴールデンベリル - 9/13の誕生石
誕生石ブログパーツ

最近のコメント

リンク

カテゴリー

Bohemian Rhapsodies

☆おすすめクリスマス・アルバム☆

Flag Counter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

Ranking

ランキングに参加しています。

FC2ブログランキング

ブログ内検索

    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

Stronger Than Me by Amy Winehouse

2011/08/01
category - Amy Winehouse
コメント - 0
                         
先月23日に27歳という若さでこの世を去ったAmy Winehouseの
アルバムやシングルがチャートインしていますね。

あまりにも早過ぎる死に悲しみに暮れているファンは多いと思います。

私にとって注目していたアーティストのひとりだったので、かなりショックで
今でもまだ信じられないんですが、これからも彼女の歌声が世界中に響き続けてほしいと思っています。

発表したアルバムはたったの2枚だったんですが、未発表の曲もけっこうあるようですね。


今回紹介する曲は彼女のファーストシングルでもあり、デビューアルバムの第一曲目を飾るこの曲です。






当時19歳のエイミーですが、貫禄ありますよね。
ちなみに男らしくないボーイフレンドのことを歌っています。

これからも彼女の曲を紹介していきますね。






過去に紹介したエイミーの曲はこちらからお聴きいただけます。
                
                
                                      
            

Amy Winehouse の訃報

2011/07/23
category - Amy Winehouse
コメント - 2
                         
Amy Winehouse がノース・ロンドン、カムデンの自宅で死亡しているのが
発見されたそうです。。。

何といったらいいのか。。。。

復帰してくれることを願っていたのに。。。

今さっき義弟のガールフレンドから聞いたばかりで、まだ信じられない気持ちでいっぱいです。

27歳ってまだ若いよ。。


エイミーを初めてテレビで見たときの映像です。


こんなすごいシンガーがいるんだー!!!と感動しました。



私の好きな彼女の曲のひとつです。



ご冥福をお祈りします。。。




                                 
                                      
            

Tears Dry on Their Own

2008/02/25
category - Amy Winehouse
コメント - 0
                         
みなさん、ご無沙汰しております。
最近多忙なもので、更新できずにいました。

ところで、このサイトを元に週明けにUKシングルヒットチャートを
更新しているんですが、今週の新しいチャートの結果が更新されて
いません。なので、更新できずにいます。

明日には更新されているんでしょうか?新しい結果が更新されてから
このブログでも更新したいと思います。

シングルヒットチャートを楽しみにしてくださっているみなさま、
もうしばらくお待ちくださいませ。

今回紹介する曲は今年のグラミー賞を5部門獲得したイギリスの歌姫
Amy WinehouseのナンバーからTears Dry on Their Ownです。





                                 
                                      
            

第50回グラミー賞を5部門受賞したのは。。。

2008/02/12
category - Amy Winehouse
コメント - 2
                         
ロサンジェルスの現地時間10日にグラミー賞がありましたね。
今年5部門の賞を獲得したのは。。。。

                                 
                         

続きを読む

            
            

Amy Winehouse

2007/05/12
category - Amy Winehouse
コメント - 0
                         
最近私が注目している女性アーティストのAmy Winehouseを紹介します。

イギリス人女性アーティストのエイミーですが、彼女の声が
すごいんです!!!
この低音の声を聞くと、かなりしびれますよ。

私の好きな曲をいくつか紹介しますね。RehabYou Know I'm No Goodです。
他にもいろいろありますが、今回はとりあえずこの2曲。


このアルバムに入っています。

バック・トゥ・ブラックバック・トゥ・ブラック









                                 
                                      
    

私のお気に入り♪

世の中にたくさんある素晴らしいアルバムの中から、特にお気に入り、毎日というように聴いている思い入れのあるアルバムたちです。(順不同)かなりオススメです。

.

大好きなサントラアルバム

大好きな映画のサントラです。音楽もキャストも最高!メインの女優さんも大好きな女優のひとりなので最高だし、私が好きなアーティスト/バンドの曲がこんなに入ってるのも珍しいです。かなりオススメです!

⭐︎

サーチボックス

HMV検索
検索する
