ヘッダー画像

Welcome to my blog!

この度は私のブログへご訪問くださってありがとうございます! お立ち寄りの際は、お気軽にコメントを残していってくださいね♪ *私が過去に当ブログにて紹介したyoutubeビデオが見れなくなっているものがいくつかあります。時間を見つけて更新しています。

誕生石

ゴールデンベリル - 9/13の誕生石
誕生石ブログパーツ

最近のコメント

リンク

カテゴリー

Bohemian Rhapsodies

☆おすすめクリスマス・アルバム☆

Flag Counter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

Ranking

ランキングに参加しています。

FC2ブログランキング

ブログ内検索

    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

Have You Ever Really Loved A Woman? by Bryan Adams

2013/02/14
category - Bryan Adams
コメント - 0
                         
久しぶりに聴いてます。




この曲すっごく好きでしたーーーーー。

ちょうど私が高校3年生のときに出たと思います。
高校のときに仲の良かったクラスの男子からこの曲のシングルをプレゼントしてもらったような記憶があるのです。


今回紹介した曲が入っているこのアルバム、捨て曲がありません!!!!



私、このアルバム、かなりのヘヴィーローテーションで聴いていました。
全部アルバム通してまた聴きたくなりました〜。

ブライアン、カッコいいですよね。『死ぬまで18歳』ですよ。このアルバムのタイトルのように。

白いTシャツと青いジーンズの似合う男ですよね。


過去に当ブログで紹介したBryan Adamsの曲はこちらからお聴きいただけます♪
                
                
                                      
            

It's Only Love by Bryan Adams & Tina Turner

2012/03/23
category - Bryan Adams
コメント - 1
                         
先ほどこの間紹介したブライアン・アダムスの曲に対して
コメントをいただいたので、ブライアンの曲を紹介します♪

ティナ・ターナーとのデュエットです。



かっこよくないですか?

この曲大好きです。



私もこのベスト持っていますよ~。



ちなみにこのレコーディングアルバムに入っているんですが、
このアルバムからベストアルバムに入ってる曲がけっこうあります。
うちの夫も好きなアルバムです。






過去に当ブログで紹介したBryan Adamsの曲はこちらからお聴きいただけます♪
                                 
                                      
            

Heaven by Bryan Adams

2012/02/15
category - Bryan Adams
コメント - 2
                         
ブライアーーン!!!!!




ここまで白いTシャツとジーンズが似合う人なんていないくらい、
似合ってますよね~。

ブライアン・アダムスは高校生のときによく聴いてました。

でもこの曲を聴くと、私が18歳のときにつき合っていた
ボーイフレンドのことを思い出します。当時何度も聴いて、
自分たちと重ね合わせていました。

あのときの自分に戻って、胸がきゅーっとなります。

音楽っていいですね~。私の気持ちは一気に18歳に戻ってます。

その彼とは今でもお友達で、その人には私と同じ6歳の娘がいて、
離婚はしてしまったんですが、いまステキなガールフレンドがいて
すごく幸せな毎日を送っているそうです。

私もすごくうれしいです。

やっぱり自分の好きな人たちには幸せになってほしいと思うし、
そうやってお互いの幸せを心から喜べる関係ってステキだと思いませんか?

私には同姓、異性関係なく、大好きなお友達が世界中あちこちにいて、
もう10年以上会ってない人も中にはいます。

それでも心ではつながっていて、メールなどでやり取りして、
お互いの近況を報告し合ったりして、お互いの幸せをいつも願っています。

そういうお友達がいるって幸せだなーと思います。





当時のクラスメイトから借りたベストアルバムです。


ベスト・プライス~ブライアン・アダムス・ベストベスト・プライス~ブライアン・アダムス・ベスト
(2010/03/17)
ブライアン・アダムス

商品詳細を見る


これをヘビーローテーションで聴いてましたね~。

私が高3だったかなー?そのときに出たアルバムもはりきって買いました。
そのアルバムもヘビーローテーションで聴いてましたよ~。

そのアルバムとは。。。。。

それはまた別の機会に紹介しますね♪



過去に当ブログで紹介したBryan Adamsの曲はこちらからお聴きいただけます♪

                                 
                                      
            

Summer of '69 by Bryan Adams

2011/09/19
category - Bryan Adams
コメント - 0
                         
こんにちは☆ 

ロンドンはすっかり秋になっていますが、今日はお天気なのでこの曲が聴きたくなりました。





懐かしいです。

私はブライアン・アダムスのアルバムは2枚しか持っていないんですが、
そのうちの1枚に入っています。


ベスト・プライス~ブライアン・アダムス・ベストベスト・プライス~ブライアン・アダムス・ベスト
(2010/03/17)
ブライアン・アダムス

商品詳細を見る


このアルバムはベストなだけあって、捨て曲がないくらい大好きな曲ばかりです。
特に高校時代、18歳、19歳のころ、よく聴いていました。

アメリカのカレッジ時代のドイツ人のルームメイトもこの曲が好きだったこともあって、
私の青春時代を思い出します。

音楽ってすごいですよね。

私の気持ちは一気にあの頃に飛んでしまいました。

切なくなると言うか、キラキラしていたあの頃を思い出して、胸がキューっとなっています。

現実的には、そろそろ娘を学校に迎えに行く時間で準備しなければいけないんですが、
その前にもう一度この曲を聴いて、あの頃の気分にひたろうと思います♪









                                 
                                      
    

私のお気に入り♪

世の中にたくさんある素晴らしいアルバムの中から、特にお気に入り、毎日というように聴いている思い入れのあるアルバムたちです。(順不同)かなりオススメです。

.

大好きなサントラアルバム

大好きな映画のサントラです。音楽もキャストも最高!メインの女優さんも大好きな女優のひとりなので最高だし、私が好きなアーティスト/バンドの曲がこんなに入ってるのも珍しいです。かなりオススメです!

⭐︎

サーチボックス

HMV検索
検索する
