Welcome to my blog!
この度は私のブログへご訪問くださってありがとうございます! お立ち寄りの際は、お気軽にコメントを残していってくださいね♪ *私が過去に当ブログにて紹介したyoutubeビデオが見れなくなっているものがいくつかあります。時間を見つけて更新しています。
誕生石

ゴールデンベリル - 9/13の誕生石
誕生石ブログパーツ

カテゴリー
Bohemian Rhapsodies
Flag Counter
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
Ranking
ランキングに参加しています。
FC2ブログランキング
ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Creep by TLC

前回紹介したマドンナのTake A Bowが入っているアルバムには有名プロデューサーが数人かかわったのですが、そのうちのひとりDallace Austinがプロデュースした有名な曲のひとつを紹介します。



とてもとても有名なのでみなさんも聴いたことがあると思います♬

他にもたくさんありますよ。プロデュースした人の中にはMichael Jackson、Janet Jackson、Pink、Boyz II Men, Gwen Stefani, 安室奈美恵ちゃんも入っています。

以前紹介したSugababesのPush The ButtonやMonicaのDon't Take It Personal (Just One of Dem Days)もそうです。


今回紹介した曲が収録されているアルバムにも、有名なプロデューサーやアーティストがかかわっているんですよ。このアルバムよく聴きましたーー。





いままで紹介したTLC, R&B/RapDestiny's ChildJay ZAlicia KeysAaliyahMonicaKanye Westと合わせてお楽しみください♪
スポンサーサイト
THEME:HIPHOP,R&B,REGGAE | GENRE:音楽 |

TLC, TLC, TLC

久しぶりにエクササイズを再開しようと思って、どの音楽を聴きながらにしようかな~と
CD棚を眺めていて、手に取ったアルバムがこれでした。


FAN MAILFAN MAIL
(1999/03/06)
TLC




懐かしい!!!!!!

このアルバムが出た当時を思い出します!!!

このアルバムはほんっとよく聴いてました。

その当時よく遊んでいた友達のことを思い出しました。彼女の車でよく聴いていたんですよね~。

気持ちは一気に22歳に戻りました。

ああああ、懐かしい!! 

このアルバム、ベストアルバムなの?!っていうくらい大好きな曲のオンパレードなんです。

いま聴いてもいい!!!!

1997年の後半から2002年あたりまでR&B、ラップはよく聴いていましたよ。

イギリス人の夫が好まないので自然と聴かなくなっていました。

だから最近のR&Bやラップなどはあまりわからないんですよね。

あまりいいと思うものもないし。。

しかも子どもの前では聴けないですよね。Fワードとか、汚い言葉が出てくるし。

やっぱりあの当時私が聴いていたものは、いま聴いても最高です。

今週は夫が海外出張で家にいないので、今日はR&Bやラップなど聴いて過ごそうかな~♪

金曜日だしね!

このアルバムから何曲か紹介しますね☆









かなりおすすめのアルバムです!!!











THEME:洋楽 | GENRE:音楽 |
私のお気に入り♪
世の中にたくさんある素晴らしいアルバムの中から、特にお気に入り、毎日というように聴いている思い入れのあるアルバムたちです。(順不同)かなりオススメです。
.
大好きなサントラアルバム
大好きな映画のサントラです。音楽もキャストも最高!メインの女優さんも大好きな女優のひとりなので最高だし、私が好きなアーティスト/バンドの曲がこんなに入ってるのも珍しいです。かなりオススメです!
⭐︎
サーチボックス
HMV検索
検索する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。