ヘッダー画像

Welcome to my blog!

この度は私のブログへご訪問くださってありがとうございます! お立ち寄りの際は、お気軽にコメントを残していってくださいね♪ *私が過去に当ブログにて紹介したyoutubeビデオが見れなくなっているものがいくつかあります。時間を見つけて更新しています。

誕生石

ゴールデンベリル - 9/13の誕生石
誕生石ブログパーツ

最近のコメント

リンク

カテゴリー

Bohemian Rhapsodies

☆おすすめクリスマス・アルバム☆

Flag Counter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

Ranking

ランキングに参加しています。

FC2ブログランキング

ブログ内検索

    
            


--/--/--
category - スポンサー広告
                         
                                 
                                      
            

はじめまして

2007/05/05
category - 自己紹介
コメント - 0
                         
はじめまして☆
音楽大好きな英国在住のMelinaです。

私と音楽との出会いは、たぶん生まれてくる前の母の
胎内でだったと思います。

洋楽好きなお母さんは、妊娠中、子育て、家事などをしながら
いつも音楽を聴いている感じでした。

70年代後半に生まれた私は、80年代ポップを聴いて育ちました。

小学生のときにハマったのが、マイケル・ジャクソン!毎日のように、
マイケルのソロやジャクソンファイブのアルバムを
テープが伸びるほど聴いていました。

中学生のときは、学校で流行っていた邦楽にハマりました。

それから、高校に入って、また洋楽に走りました。

高1のときに、あるバンドと衝撃的な出会いをしました。

クィーンです。

相当ハマって、バイト代でクィーンのアルバムやビデオ、書籍などを
集めていきました。今ではかなりのコレクションを持っています。

クィーンの他にもブリットポップ、アメリカンロックにハマりました。

20代前半はアメリカ人の友達がいたり、アメリカにいたこともあり、
ラップ、R&Bにハマりました。

留学先で知り合った、ブラジル人の友達を通して、ブラジル音楽、
ラテン音楽にも出会いました。

今では英国に住んでることもあり、ブリティッシュミュージックを
中心にどっぷり浸かっています。

趣味でピアノを弾くこともあり、クラシック音楽も大好きです。

私にとって馴染みのある大好きな音楽や、英国で流行っている
おススメの音楽なども無料PVを交えて紹介していけたらなと
思います。

よろしくお願いします☆


                
                
                                      
    

私のお気に入り♪

世の中にたくさんある素晴らしいアルバムの中から、特にお気に入り、毎日というように聴いている思い入れのあるアルバムたちです。(順不同)かなりオススメです。

.

大好きなサントラアルバム

大好きな映画のサントラです。音楽もキャストも最高!メインの女優さんも大好きな女優のひとりなので最高だし、私が好きなアーティスト/バンドの曲がこんなに入ってるのも珍しいです。かなりオススメです!

⭐︎

サーチボックス

HMV検索
検索する
